新型コロナウイルス感染症の感染防止の取り組みと ご来園いただいた皆様へのお願い

当園は、新型コロナウィルス感染症の感染防止のため、下記のとおり取り組んでいます。

◎ スタッフのマスク着用やこまめな手洗いに取り組みます。

◎スタッフの健康管理を徹底します。

◎建物内の定期的な換気を行います。

◎複数の人の手が触れる扉や共用部分は、定期的に消毒いたします。

◎人と人との接触機会を減らすことに取り組みます。

※熱中症予防の観点から屋外で人と十分な距離(2m以上)が確保できる場合には、
熱中症のリスクを考慮し、マスクをはずして整備作業を行っています。

 

ご来園いただいた皆様へのお願い

新型コロナウイルス感染症の感染防止のため、次のご協力をお願いいたします。

◎発熱や咳など風邪の症状がみられるお客様、体調のすぐれないお客様のご入園はご遠慮いただきますようお願いいたします。

◎マスクを出来る限り着用して頂き、咳エチケットにご協力をお願いします。

◎手洗いや手指消毒など感染予防に努めて下さい。
券売所窓口や建屋各所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用下さい。

◎園内では、ほかの来園者の方との十分な距離(2m 以上)をとって静かにご観覧下さい。

◎大声での会話や携帯電話・スマートホンの会話はお控え下さい。

※熱中症予防の観点から屋外で人と十分な距離(2m以上)が確保できる場合には、
熱中症のリスクを考慮し、マスクをはずしてのご観覧をお願い致します。

(投稿:2020年7月30日)